--年--月--日 (--) | 編集 |
 しばらくの…
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ここ何日か釣りを頑張ってたあおいです<(_ _)>

そもそも事の始まりは錬金術を上げる!と決めたこと。
必死に合成してスキルを上げ、バスに行って見習に昇格してもらいました。
そして次のスキル上げに必要なイエローグローブを釣る為に今度は釣りのスキル上げ。
スキル10まで上がったのでウィンへ出向いて釣りも見習へ。
早速マウラでイエローグローブ釣りです。
ここで問題が発生。
荷物がたくさん持てない上にモグハが近くにない…。
そこで昔作っていたキャラを復活させて倉庫番に仕立て上げ、荷物持ちに連れ歩きます。

いよいよマウラで釣り始めたのですが、釣れるのはバストアサーディンがほとんど^^;
競売で売ったらお金になりそうなのでそれも倉庫にトレード。
倉庫君がバストアサーディンだらけになった上に、今度は錆びたレギンスしか釣れない始末;;
どうしようかなぁと思っていましたが…。
ある事情でウィンへと移動することに。
預かってもらっているバストアサーディンを持てるだけ持って、倉庫マウラに残したままウィンへ。
着くとすぐに競売へ荷物出して、他の倉庫に送れるものは全て送ってモグハウスへ。
そこでログアウトしました。

実は色々な事情があって、9月いっぱいあおいはインできません。
なのでとりあえずちゃんとした街で落ちておこうかなと。
竿も折れて替えがモグ金庫にしかなかったし、丁度いい機会でもあったんですけどね。
しばらくの休息。
実際は休息なんてものはないけど。
少なくとも「Aoyi」はウィンモグハでゆっくり休めるかなって。
1ヶ月後にどうなってるか分からないけど、また10月になって皆と一緒に冒険の続きができたらと思います。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 クッションw
2006年08月18日 (金) | 編集 |
お盆も終わっちゃいましたね~。
それでもまだまだ暑い日が続きます^^;
ちょっとバテ気味のあおいです<(_ _)>

今日はリアル話w

昨日お墓のお掃除に行ってきました。
お掃除というかお片付け?w
私たちの地域では(県全体かな?)毎年お盆になるとお墓の前に灯篭を置きます。
5色くらいの紙が張ってある灯篭です。(これ分かっちゃう人は多分同じ地方w)
お盆が終わったので回収~してきました。

その帰り道。
私専用の良い髪留めが無かったのでお買い物に寄る事に。
髪が伸び過ぎてヒュム子F1からヒュム子F2になりそうなのでそろそろ切りに行かないとなのですが^^;

そこでとっても可愛らしいクッションを見つけてしまいました(>_<)
それがこれ。

豆腐クッション

買っちゃった!w
「はんなりしそ豆腐」ちゃんw
詳しく知りたい方は↓こちら。

はんなり豆腐公式HP

抱き心地が良いふわふわのクッションです(*^-^)
持って帰って早速出して、今は私の膝の上w
とっても幸せ気分になれますよ♪
【えーっと…】
本来の目的である髪留めもちゃんと買って帰りましたよ?w
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
 ぶらり旅
2006年08月12日 (土) | 編集 |
一ヶ月に一度の更新になってますね^^;
反省<(_ _)>

過去のSSを整理してたら6月にウィン行った時のがw
そういえばこれも記事にしてなかったなぁと思いつつ^^;
過去記事書けるので戻って書いておこうかとか考えてますw

さて、先日水着を買いにバスまで行ってきました。
夏祭りの期間も長いようで短いので早く購入しておかないとです!
しかもサンドではエルの水着しか売ってないので、わざわざバスまで行かないといけないんですけど…。
低レベル冒険者には薬品がないとつらいところ^^;
LSメンバーのザックさんに話してみると護衛を引き受けてくれました!
【やったー!】
わざわざサンドまで来てもらってスタートです。
やっぱり徒歩で行くと遠いですね^^;
時間がある時にはいいお散歩コースですがw
以下細かく書くと膨大になりそうなので端折って箇条書き(>_<)
・ラテでオークに絡まれ
・ラムちゃん発見してザックさんがボコボコにw
・バルクルムでゴブに絡まれ
・コンシュでテレポ石をゲット!
・珍しいNMを発見してザックさんがボコボコにw
・浮いてる花を発見!これってバグ?

バグ?

・グスタの滝で、丁度良い場所に花火が上がるかどうかの検証
・登れる坂、登れない坂の検証
そしてバスに到着ですw
あれ?
ボムにも絡まれた記憶が…。
どこに居たんだっけ?w
バルクルムかな?

バスに入って水着を売ってるモーグリ探します。
港で2匹発見w
早速購入して着てみました(*ノωノ)
上下セットだとかなり恥ずかしいwww
なのでズボンと合わせて着ることに。

水着と花火と私

丁度花火も上がって良い感じでした^^

最後になりましたが、ザックさんバスまで徒歩でお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>
浴衣も頑張ってゲットしましょうね!


おまけSS。
団扇と装備が微妙にミスマッチなザックさんのSS置いておきますね!
(*´∀`)つ□
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 最近FFで思うこと
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日はちょっと真面目なお話、かな?

・似て非なるもの。
・自分の存在価値。

そんなことを最近色々と考えてます。

意味不明、又は別に興味が無い方はそのままこの記事を飛ばして読んで頂くことをオススメします。
読んだ後の苦情は受け付けておりません。
予めご了承ください<(_ _)>
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 【ヤーン】
2006年06月13日 (火) | 編集 |
私今月に入って一回もブログ書いてないじゃないw
ということに気付いて急遽書いてます^^;
こんにちは、あおいです<(_ _)>
日に日に暑くなりますね~…溶けちゃいますよ?
体調管理はしっかりしないとダメですよ~?w

今日は少し前(かなり前?)に行った補給クエの話でも。
コルシュシュ地方がサンド支配になってたので、LSメンバーのダックを脅迫して護衛してもらいました^^
船に乗ってスニ貰い、釣り糸垂らしてみたり。
なかなか釣れないので諦めましたけど。
というか、連れそうなのが皆モンスターなんだもん^^;

それにしても、やっぱり高レベルの人がいると違いますね~。
一人だとこそこそして行かないといけない所なんですけどw
助かりました^^
ついでにテレポ石も取得~^^b
メアでダックと別れて私は一人ウィンへ。
ウィンでは調理試験受けたりしないといけないので、ちょっと滞在することになるかな?
サンドに戻る時は一気にD4しますよ~♪
D4ってラクチンw←ダメ人間の代表みたい…

あれあれ?
補給クエのコト何も書いてないw
とりあえず、ちゃんとクエは完了しましたよ!
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
